さぁ、夏だ!勉強だ!夏期講習だ!YEAH!!



さぁ、各学校がお休みになりまして、

ついに夏期講習本格化の週でございます!テンション上がっています!

海もいいけど、塾においで!!



多くの受験生にとって、

夏期講習というのは、勝負の期間でもあります。

冬から逆算すれば、この夏にやっておかなければならないことはほとんど決まっており、

それを学校がお休みで時間が沢山あるこの夏で終わらせられるか(頭の中に入れられるか)、

日々が勝負です!



塾としても、

毎日沢山の生徒に会えるので、

ワクワク楽しい面はありつつ、勝負どころで指導に気合が入っています!

生徒各々の目が段々と真剣になっていく。

個人的にとっても好きな季節ですね。



夏は、輝きの季節。

今年、輝くのはあなた自身ですよ。

その為に一日一日ひたすら問題を解きましょう。

この夏で、さぁ、超成長を!!



本日もHOMEにお越し頂き誠にありがとうございます。

いい夏にしようね。




HOME〜私の好きな塾という場所〜

塾という場所が好きです。生徒の成長する姿を見るのが好きです。生徒や保護者と未来の話をするのが好きです。合格や目標を達成して一緒に喜ぶのが好きです。講師と語り合うのが好きです。教材とにらめっこするのも好きです。新しい人と出会うのも好きです。ブログも、好きです。

勉強犬

「第二の家」学習アドバイザー。
世界中に「第二の家」=「子どもたちの生きる力を育てる場所」を作ろうと画策中。過去に3000人以上の生徒の個別指導経験を持つ。元広告営業犬。学生時代は個別指導塾の講師。大手個別指導塾の教室長(神奈川No,1の教室に!)・エリアマネージャーを経て、2015年ネット上で「第二の家」HOME個別指導塾を開設。

0コメント

  • 1000 / 1000