平塚のららぽーとに行ってきた



講師の誕生日プレゼントを買いに平塚のららぽーとへ(付き添い)。

辻堂のテラスモールにいく予定でしたが、

なんと快速で辻堂駅が飛ばされてしまいました。100周年なのに…(関係ない)



折角だからと初ららぽーとin平塚へ。

前から行きたかったんですよね。



駅から徒歩12分。割と歩きます。

中も広くて、割と歩きます。

でも、ワクワク感が半端ないので(子供か)、あんまり疲れません。

3階にフードコートという斬新なレイアウト!

海鮮丼美味しかったです。



お店はテラスモールと被っている部分もありましたが、

やはり場所が違うからか新鮮な感じで見て回れました。

土曜日の午前中は、あんまり混んでません。

狙い目ですよ、スタバも普通に座れます。



あんまりワクワク感が溢れているので、

つられて、教室用のクリスマスツリーまで買ってしまいました。

ららぽーとマジック。



今度は車で行こう。



本日もHOMEにお越しいただき誠にありがとうございます。

塾、関係ないな。

HOME〜私の好きな塾という場所〜

塾という場所が好きです。生徒の成長する姿を見るのが好きです。生徒や保護者と未来の話をするのが好きです。合格や目標を達成して一緒に喜ぶのが好きです。講師と語り合うのが好きです。教材とにらめっこするのも好きです。新しい人と出会うのも好きです。ブログも、好きです。

勉強犬

「第二の家」学習アドバイザー。
世界中に「第二の家」=「子どもたちの生きる力を育てる場所」を作ろうと画策中。過去に3000人以上の生徒の個別指導経験を持つ。元広告営業犬。学生時代は個別指導塾の講師。大手個別指導塾の教室長(神奈川No,1の教室に!)・エリアマネージャーを経て、2015年ネット上で「第二の家」HOME個別指導塾を開設。

0コメント

  • 1000 / 1000