作戦会議はディナーのあとで



失礼ながらお嬢様…は居ない。



深夜の作戦会議の図です。

場所は高級イタリアン(仮)のグラッチェガーデンズ。

大雨の日でしたから、ほぼ貸し切りです。

勉強犬はパスタとピザとティラミスを頼みました。美味しかった。

違う違う。



作戦会議の内容は、

今週土曜日に開催予定の「大学受験イベント」についてです。

色んな資料や流れの確認をしております。

来てくれる高校生たちが、少しでも多くのものを得てくれますように。



当日は、

勉強法は?志望大学の決め方は?部活との両立は?リラックス法は?単語の覚え方は?

そんなみんなが聞きたい度が高い質問はもちろん、

TEAPって何?AO入試のコツは?国公立受験のセンターのオススメ科目は?大学以外の道は?

など、個別の細かな質問ももちろん承ります。

東大や慶應・早稲田など一般受験で大学に合格した先輩や、

AO推薦、海外への旅立ちという道を選択した先輩たちの話が聞けるチャンスです!



私も当日を楽しみにしております。

レアキャラの私の飼い主も来るみたいですよ。



本日もHOMEにお越しいただき誠にありがとうございます。

高校生諸君!22日土曜日19:30に湘南台教室に集合だ!!もちろん無料です!

HOME〜私の好きな塾という場所〜

塾という場所が好きです。生徒の成長する姿を見るのが好きです。生徒や保護者と未来の話をするのが好きです。合格や目標を達成して一緒に喜ぶのが好きです。講師と語り合うのが好きです。教材とにらめっこするのも好きです。新しい人と出会うのも好きです。ブログも、好きです。

勉強犬

「第二の家」学習アドバイザー。
世界中に「第二の家」=「子どもたちの生きる力を育てる場所」を作ろうと画策中。過去に3000人以上の生徒の個別指導経験を持つ。元広告営業犬。学生時代は個別指導塾の講師。大手個別指導塾の教室長(神奈川No,1の教室に!)・エリアマネージャーを経て、2015年ネット上で「第二の家」HOME個別指導塾を開設。

0コメント

  • 1000 / 1000