湘南の夏の始まり



サザンオールスターズが大好きな勉強犬にとって、

茅ヶ崎とは聖地!サザンビーチとは聖地中の聖地!!

そこで行われる湘南祭が、

毎年僕に夏を運んできてくれるのです。



青い空に、輝く水面。

潮風、海の匂い、熱い砂浜。

心地よいミュージック。踊る胸。

キラキラとワクワクが溢れる場所。

そうだ、湘南祭、行こう。



あ、明日(日曜日)には、

サザンオールスターズのコピーバンドが湘南祭の大トリをつとめるそう!

ぜひ茅ヶ崎でサザンを聞くという最高の贅沢を、

生徒・保護者・講師の皆様、味わってほしいなぁ。お時間ある方はぜひ!

歌やコーラスや演奏はもちろん、ダンスもすごくてオススメですよ!

↓昨年の辻堂100周年祭でも大盛り上がりでした。



晴れるといいな。

本日土曜日はちょうどいい感じにいいお天気でした!

でも、見つけた知り合いは厚着でした。



本日もHOMEにお越しいただき誠にありがとうございます。

ワクワクは誰かに伝えると、自分の中でも広がっていく。


HOME〜私の好きな塾という場所〜

塾という場所が好きです。生徒の成長する姿を見るのが好きです。生徒や保護者と未来の話をするのが好きです。合格や目標を達成して一緒に喜ぶのが好きです。講師と語り合うのが好きです。教材とにらめっこするのも好きです。新しい人と出会うのも好きです。ブログも、好きです。

勉強犬

「第二の家」学習アドバイザー。
世界中に「第二の家」=「子どもたちの生きる力を育てる場所」を作ろうと画策中。過去に3000人以上の生徒の個別指導経験を持つ。元広告営業犬。学生時代は個別指導塾の講師。大手個別指導塾の教室長(神奈川No,1の教室に!)・エリアマネージャーを経て、2015年ネット上で「第二の家」HOME個別指導塾を開設。

0コメント

  • 1000 / 1000