集まれ教室長!大人の体育祭



午前中の時間を使って、

大人たちも体育祭です。

我らが神奈川はもちろん、東京や千葉の教室長たちも集結し、

炎天下の中、フットサルをやりました。暑かったなー。



午後は出勤して授業をする教室長も居りましたが、

灼熱の太陽の下で運動後にお仕事とは、

普段の部活後に教室に来る生徒たちの気持ちが少しは感じられたかな。





こちらは『魔法の教室』本町の面々。講師も引き連れての参加です。

講師の二人はさすがのキレッキレの動きで、教室長たちを翻弄していましたね。





場所は篠崎。

なんだかいい響きです。篠崎…





スカイツリーも東京タワーも近くで見ることができました。

錦糸町、築地、銀座、新橋、品川など東京観光も簡単に実施。

最後はテラスモールで勉強本を買ってツアー終了です。





本日もHOMEにお越しいただき誠にありがとうございます。

たくさん動きたくさん学ぶ。身体と頭のバランスが大事だ!




HOME〜私の好きな塾という場所〜

塾という場所が好きです。生徒の成長する姿を見るのが好きです。生徒や保護者と未来の話をするのが好きです。合格や目標を達成して一緒に喜ぶのが好きです。講師と語り合うのが好きです。教材とにらめっこするのも好きです。新しい人と出会うのも好きです。ブログも、好きです。

勉強犬

「第二の家」学習アドバイザー。
世界中に「第二の家」=「子どもたちの生きる力を育てる場所」を作ろうと画策中。過去に3000人以上の生徒の個別指導経験を持つ。元広告営業犬。学生時代は個別指導塾の講師。大手個別指導塾の教室長(神奈川No,1の教室に!)・エリアマネージャーを経て、2015年ネット上で「第二の家」HOME個別指導塾を開設。

0コメント

  • 1000 / 1000