安・心・教・室!の大・感・謝・祭!



「安心教室」は六会駅前教室のテーマ。

駅前で安心、ベテラン教室長で安心、雰囲気も安心の三拍子です。



そんな安心を司る教室長が、

10年近く地域の皆様にご愛好頂いてる日頃の感謝を、

「大感謝祭」というキャンペーンに込めました。

まぁ、綺麗な絵面だけでも楽しんでいただけたら幸いですね。



「安心教室」六会駅前教室の特徴は、

兄弟で通っている生徒が多いこと!

それだけ信頼されているってことですね!



まるで家族の一員のように、

生徒と家庭のことを真剣に考える教室長は、

よく笑い、よく笑い、とにかくよく笑う室長です。

毎日、座席表に書かれる雑学を楽しみにしている生徒も多いのだとか。



私たちの仕事は、伝えること。

だから沢山生徒と話さなくちゃいけない。

いいことも悪いことも、

ちゃんと話さなくちゃいけない。

でも、最後にはやっぱり笑って、

「あー今日もいい一日だった」で終わりたい。



「あー今日もいい一日だった」で一日を終われる、

ここは、そんな素敵な教室です。



本日もHOMEにお越し頂きありがとうございます。

教室長はそれぞれのやり方で、生徒をそれぞれ幸せに出来る。


HOME〜私の好きな塾という場所〜

塾という場所が好きです。生徒の成長する姿を見るのが好きです。生徒や保護者と未来の話をするのが好きです。合格や目標を達成して一緒に喜ぶのが好きです。講師と語り合うのが好きです。教材とにらめっこするのも好きです。新しい人と出会うのも好きです。ブログも、好きです。

勉強犬

「第二の家」学習アドバイザー。
世界中に「第二の家」=「子どもたちの生きる力を育てる場所」を作ろうと画策中。過去に3000人以上の生徒の個別指導経験を持つ。元広告営業犬。学生時代は個別指導塾の講師。大手個別指導塾の教室長(神奈川No,1の教室に!)・エリアマネージャーを経て、2015年ネット上で「第二の家」HOME個別指導塾を開設。

0コメント

  • 1000 / 1000