【日本一おせっかいな個別指導塾】明光義塾長後教室



小田急江ノ島線長後駅から、徒歩1分。

走れば30秒(走らなくてもいい)。

窓の外には、富士山。

愛も厳しさもHAPPYも詰まっている、

「日本一おせっかいな個別指導塾」がそこにあります。



教室長の藤江室長は、

若手ながら抜群の教務力とコニュニケーション力を誇る、

超頼れる室長です。みんなのお姉さん!

生徒のみんなにも、保護者の皆様にも、愛されています。

そして、誰よりも教室にいるみんなのことを、愛しています。



長後教室は、

授業を受けている生徒だけでなく、自習生も受け入れていて、

毎日ほぼ満員。自習生用の教材やチェックテストも完備。

その名の通り面倒見がとってもいい教室です。

メリハリもしっかりしていて、授業中はいい意味で静か。

休み時間は、講師や生徒たちの笑い声が響きます。



生徒をみーんなHAPPYにしたい。

もちろん保護者の皆様だってHAPPYが一番。

それにつられるようにして、

講師や私達教室スタッフはHAPPYになっていきます。

関わるすべての人が、とびきりHAPPYになれる、

「日本一おせっかいな個別指導塾」。



どうですか?

ちょっと見に来たくなったでしょ?



お問合わせはこちら。




本日もHOMEにお越しいただき誠にありがとうございます。

教室紹介シリーズ、スタートです!




HOME〜私の好きな塾という場所〜

塾という場所が好きです。生徒の成長する姿を見るのが好きです。生徒や保護者と未来の話をするのが好きです。合格や目標を達成して一緒に喜ぶのが好きです。講師と語り合うのが好きです。教材とにらめっこするのも好きです。新しい人と出会うのも好きです。藤沢の街が好きです。ブログも、好きです。

勉強犬

「第二の家」学習アドバイザー。
世界中に「第二の家」=「子どもたちの生きる力を育てる場所」を作ろうと画策中。過去に3000人以上の生徒の個別指導経験を持つ。元広告営業犬。学生時代は個別指導塾の講師。大手個別指導塾の教室長(神奈川No,1の教室に!)・エリアマネージャーを経て、2015年ネット上で「第二の家」HOME個別指導塾を開設。

0コメント

  • 1000 / 1000