「第二の家」ブログの「塾紹介」ページを新しくしました



もうタイトルがすべてを物語ってしまっていますね。


もう一回だけ言っておきましょう。


「第二の家」ブログの「塾紹介」ページを新しくしました


え?それってどこのこと?というあなたのためにリンクも貼っておきますね。


ちょっとだけ、スタイリッシュになりました。


また、ある保護者の方に、「勉強犬が出ているSNSとかを全部教えてください!」という怖い有難いご連絡をいただいたので(ココ本人が突っ込んでいたので大丈夫です)、ツイッターやインスタ、フェイスブックやユーチューブもまとめてリンク貼ってあります。よかったら、お気軽にご登録いただければ幸いです。


何においても、変化していくというのは大事なこと。現代において、SNSの使い方というのは非常に難しく、まただからこそ楽しいものですよね。


一応今のところ、


フェイスブック→情報のプラットフォーム

ツイッター→つぶやき場所

インスタグラム→本の紹介

ユーチューブ→考え中


というイメージでやっています。何も考えてないじゃん、というお声はごもっとも。


ちょっと面白いことも考えているので、お楽しみに。


本日もHOMEにお越しいただき誠にありがとうございます。

いや、本当にいつもお越しくださって、ありがとうございます。


「第二の家」ブログ|藤沢市の個別指導塾のお話

塾という場所が好きです。生徒の成長する姿を見るのが好きです。生徒や保護者と未来の話をするのが好きです。合格や目標を達成して一緒に喜ぶのが好きです。講師と語り合うのが好きです。教材とにらめっこするのも好きです。新しい人と出会うのも好きです。藤沢の街が好きです。ブログも、好きです。

勉強犬

「第二の家」学習アドバイザー。
世界中に「第二の家」=「子どもたちの居場所であり未来を生きる力を育てる場所」を作ろうと画策中。元広告営業犬。学生時代は個別指導塾の講師。大手個別指導塾の教室長(神奈川No,1の教室に!)・エリアマネージャーを経て、2015年ネット上で「第二の家」HOME個別指導塾を開設。2019年藤沢にHOME個別指導塾リアル教室を開校。

0コメント

  • 1000 / 1000