A HAPPY HAPPY HAPPY NEW YEAR!…&勉強犬アワード2016

あけましておめでとうございます!!!!!



まとめる時期を間違えてしまった感がありますが、

このブログもやっと一周年とちょっと。

まだまだ道半ばですが、皆様のお陰で、

なんとなくアクセス数も順調です!ありがとうございます!

(もちろん、まだまだ拡散大歓迎ですよ♪)



今年も皆様に(たまに)有益な情報をお渡しできるよう、

日々日々、精進致します。

今年も、どうぞ宜しくお願い致します。



賀正



勉強犬






さて、挨拶もほどほどに、

振り返ってみれば、昨年も色んな記事がありました。

きっと多分有益な記事も少しはありましたが、

私、勉強犬、どうしてもどうでもいい記事に愛着を持ってしまうのです。

というわけで、昨年の、「身にも得にもならない」記事を大放出!

誰のためにもならない(しかもやるとしたら昨日)ですが勝手に進めます!!

早速今年初後悔するかもしれませんが、よろしければ覚悟してお付き合い下さい!




「勉強犬アワード2016」




さぁ、昨年の大賞はどんな記事が飾るのでしょうか。

早速参りましょう!




5位 失敗は成功のもと!人生に必要な珍回答フェスティバル

【審査員コメント】失敗しない人は何もしない人、は多分昨年このブログで一番書かれた言葉。





4位 こち亀最終回記念!両さんの名言から学ぶ

【審査員コメント】秋元先生お疲れ様でした。葛飾ラプソディ、カラオケで歌います。





そして、ここからは花?のベスト3!

さぁ、この誰も欲しがらない賞を手にするのは、何の記事だ!?





3位 25年目の奇跡〜広島東洋カープの軌跡

【審査員コメント】おめでとうございます!今年は日本一を!そして、WBC奪還を!!





さぁ、遂に2位!あのー皆さん、ついてきていますか?

もしかしたら誰もここまで読んでいないかもしれませんが、

おめでたい新年ですから気にせず続けます!堂々の2位は!?






2位 奇跡のスベらない話グランプリ


【審査員コメント】最後の犬がやばい。




そして、栄えある?勉強犬アワード2016を手にしたのは…



1位 絵心グランプリシリーズ




【審査員コメント】笑顔をくれた講師たちに感謝ですね。




さぁ、すべての発表が終わりました。

また来年、この場で皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!

(多分ない)



それでは、今年も最高の年に致しましょう!!




本日もHOMEにお越しいただき誠にありがとうございます。

初詣は遊行寺。



HOME〜私の好きな塾という場所〜

塾という場所が好きです。生徒の成長する姿を見るのが好きです。生徒や保護者と未来の話をするのが好きです。合格や目標を達成して一緒に喜ぶのが好きです。講師と語り合うのが好きです。教材とにらめっこするのも好きです。新しい人と出会うのも好きです。ブログも、好きです。

勉強犬

「第二の家」学習アドバイザー。
世界中に「第二の家」=「子どもたちの生きる力を育てる場所」を作ろうと画策中。過去に3000人以上の生徒の個別指導経験を持つ。元広告営業犬。学生時代は個別指導塾の講師。大手個別指導塾の教室長(神奈川No,1の教室に!)・エリアマネージャーを経て、2015年ネット上で「第二の家」HOME個別指導塾を開設。

0コメント

  • 1000 / 1000