塾フェス2020が始まるよ!チケットはこちらから!


塾フェス。それはかつてない塾のお祭り。



全国から塾を愛し塾に愛された者たちが集う、塾の塾による塾のためのイベント。


そんな「塾フェス」の受付が本日14時から始まったそうです。チケットは、ピーテックスという電子チケットです。シャレオツですね。


先着制ですので、特に人気の懇親会参加チケットはお早めに。


「どうしようかぁ」とまだ悩むという方は、主催者である日本一の塾ブロガー國立先生のブログを読んで、もう決意しちゃいましょう。前夜祭も開催されるそうです!


タイムテーブルはこちら。

もうワクワクのコンテンツが並びます。超豪華布陣!


夢人島フェスってわかりますか?サザンの桑田さんが声をかけて、ミスチルやGLAYやDragon Ashやポルノや福山雅治や加山雄三やBEGINらが集まった2日間限りのフェスです。僕行ったんですよ。次から次へと凄い人が出てくるから、トイレ行けなかったですよ。まさに今回、このイベントは塾界の夢人島フェス。休憩時間ですら楽しみです。


ちなみに、篠崎先生@HOME個別指導塾と書かれているのが僕です。凄い人たちに紛れて、こっそり参加しておりますので、どうか見つけてください。お話しましょう。


そのフェスであなたが感じたことや持ち帰ったもので、きっと自身や自塾がまた一つ素敵になって、HAPPYになる保護者の方や生徒たちがまた一人増えるかもしれません。


僕もさらにレベルアップできるように、存分にフェスを活用したいと思います!


本日もHOMEにお越しいただき誠にありがとうございます。

では、最高に熱い冬をくぐり抜けて、春に名古屋で会いましょう!

「第二の家」ブログ|藤沢市の個別指導塾のお話

塾という場所が好きです。生徒の成長する姿を見るのが好きです。生徒や保護者と未来の話をするのが好きです。合格や目標を達成して一緒に喜ぶのが好きです。講師と語り合うのが好きです。教材とにらめっこするのも好きです。新しい人と出会うのも好きです。藤沢の街が好きです。ブログも、好きです。

勉強犬

「第二の家」学習アドバイザー。
世界中に「第二の家」=「子どもたちの居場所であり未来を生きる力を育てる場所」を作ろうと画策中。元広告営業犬。学生時代は個別指導塾の講師。大手個別指導塾の教室長(神奈川No,1の教室に!)・エリアマネージャーを経て、2015年ネット上で「第二の家」HOME個別指導塾を開設。2019年藤沢にHOME個別指導塾リアル教室を開校。